今日はバイキング見よう♪ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

今日はバイキング見よう♪

昨日はバイキングレポーターのロケがありました。










詳細は番組放送後にまた改めてアップする予定ですが



とにかく、そんなわけで



今日のバイキングには僕も登場する予定なので是非皆さん、



オンエアも見てくださいね。(* ̄∇ ̄*)


















ちなみに




昨日はバイキングロケの終了後




デヴィ夫人に誘って頂き、シャングリ・ラホテルで行われた



日本映画批評家大賞




の授賞式に一緒に夫人と同席させてもらいました。(^^)






こちらの写真は授賞式後に行われたアフターパーティーの様子の一部です。
















実を言うとデヴィ夫人には昨日だけでなく



一昨日の夜も夫人と一緒に社交ダンスのショーを観に連れて行って頂きご一緒させて頂いていたんです。(^^)



なので




二日間たっぷりご一緒させて頂く事となりました。\(^o^)/















久々に夫人にお会いしましたが




相変わらずのオーラとパワフルさで




存在感も抜群なので誰もが夫人だと気付いて声をかけてきたり挨拶に訪れるし




お話の内容も深く心配りや観察力もとにかく鋭く、深くて




ご一緒させて頂いた時間の中だけでも本当に勉強になる事だらけでした!(^^)














一流の方とは一緒にいるだけで刺激になる事や勉強になる事がとにかく数多くあるので




本当に貴重な時間を分けてもらえたと感じています。(* ̄∇ ̄*)




デヴィ夫人感謝