殺しのリハーサル | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

殺しのリハーサル

昨日は中国武術でもお世話になっている役者の蓉崇さんが出演している舞台




『殺しのリハーサル』を観に行って来ました。(≧∇≦)






29日までの公演みたいなので是非最後まで素敵なお芝居をして頂きたいですね!(^^)











ちなみに昨日も舞台は満席で






舞台後の挨拶でも蓉さんの周りに集まるお客さんも多く、蓉さんの人気の高さを伺いました。




















舞台の内容はサスペンスストーリーなのですが




人気女優が不自然な自殺をしてしまい




その恋人であり、結婚を間近に控えていた主人公の人気脚本家が




彼女の死後



自身で書いた台本をもとに、役者やプロデューサー、劇場などあらゆるものをも巻き込みながら




自殺と警察によって断定された事件を暴いていくストーリーです!














犯人は思いもかけない人間なのですが




僕もすっかり騙されてしまったし、




観ていて非常に楽しませてもらいました。(*´∀`)
















蓉さんのお芝居も物語に非常に緊張感や臨場感を与える重要な役柄だし




お陰で最後まで楽しませてもらいました。(笑)

















2013年に観る舞台としてはこれが最後の作品だと思うので




そんな事も含めてこの機会に感謝ですね。(≧∇≦)















Android携帯からの投稿