プーケット回想記3 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

プーケット回想記3

夜のプーケット




夜でも繁華街は人が溢れてます。






ここはプーケットで一番賑やかなパトンビーチの近く






欧米人も溢れるこのエリアのバーにも入って






お酒も飲んで来ました。(^^)





そしてムエタイの試合が観る事の出来るお店に行き






本場のムエタイも観て来ましたよ!\(^o^)/






近くで観る本場ムエタイは迫力があるし、劇場内も大盛り上がりで楽しい時間を過ごせました。(笑)













その他にも






パトンから移動して30分ぐらいの場所にあるSIAM NIRAMITという劇場に行き






タイの歴史や文化を紹介するショーを観て来ました♪( ̄∇ ̄*)ゞ





残念ながら劇場内は写真撮影禁止だったので外観しか写真がありませんが




ここは1000人以上も収容出来る巨大な劇場になっていて




舞台のセットもかなり大掛かり!(@ ̄□ ̄@;)!!










大きな舞台上に雨が突然降ったり、ステージに突然川が出現してそこを人が泳いだり舟が往来したりもするし




様々は演出で終始見飽きず楽しめます。(^^)




タイのエンターテイメントもかなり面白いなと感じるステージだし観る価値必見でしたね。

















プーケットは昼と夜とで全く違う顔を見せる場所だと感じたし




個人的に大好きになって帰って来ました♪( ̄∇ ̄*)ゞ







Android携帯からの投稿