プーケット回想記2 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

プーケット回想記2

プーケット回想記2




プーケットと言えばやっぱり海にも行きたかったのでビーチも訪れました。(笑)










あいにくフィリピンを先日襲った台風の影響もあり、僕の滞在中は基本毎日雨が降ったり止んだりの繰り返し。(ToT)





唯一残念だったのはそれだけでした。






ビーチではタイのクラフトビールであるSINGHAビールも堪能しましたよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ






更に象にも遭遇する事が出来ました。\(^o^)/




タイで象は特別な意味合いを持つ生き物のようで、こうして人々の生活に直に触れられる場所もあるみたいですね。(笑)










僕もこの子象に触って来ましたが想像してたよりも硬くてゴワゴワした皮膚をしていて、




ちょこちょこ体中に生えている細い毛も




実は針金のように硬くてビックリしたぐらいです!(@ ̄□ ̄@;)!!






















この上の写真の場所は景色が綺麗なスポットらしく







島や海を一望出来るスポットなのですが






このスポットにも象の石像を祀ったエリアがありました。






やっぱり象はタイの人々にとって特別なんですね~♪(*´ω`*)






なんだか神秘性すら感じます。


















ではでは次回は夜のタイを紹介していきます!(*´∀`)



Android携帯からの投稿