英語脳を鍛え中 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

英語脳を鍛え中

以前から何度も英語にはチャレンジしてきた僕ですが




結局現在も大した成果を出せてません!(。´Д⊂)






















でも




今回はついに本気です!( ̄^ ̄)














そう、




今まではまだ本気を出してなかっただけです。(笑)














 









ちなみに




巷で噂のスピードラーニングも始めてみました。


















宣伝文句にあるように




本当に単純に『ただ聴くだけ』ではたぶんそんなに語学は上手くならないと思うので




中国語を話せるようになった仮定を思い出しつつ




まずはとにかくリスニングで英語のトーンに慣れ




あとは文法よりもまずは単語をとにかく覚えるのが大事かなぁ?なんて考えてます。















今まで必用を感じながら何度も逃げてきた英語…






今度は逃げないぞ~♪\(^o^)/














Android携帯からの投稿