MOON SAGA<義経秘伝> | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

MOON SAGA<義経秘伝>

昨日は現在公開されていて話題になっている




Gacktさん主演舞台のMOON SAGAを観てきましたアップ




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00332.jpg



話題作だし




どんな舞台なのだろう?




と非常に観る前から興味深かったのですが




従来の舞台ではなかなか見れないほどの映像とお芝居をコラボさせた内容の舞台になっていて




その迫力や技術の高さにはかなり驚かせられました!!叫びあせる













色々なものがデジタル化されている現代





何だか新しい時代の舞台を垣間見れたような気がしますアップ














少しだけ内容を明かすと





役者の動きに合わせて舞台後方に設置された大型スクリーンから光や炎が出たりするシーンもかなりあるんですが





役者の立ち位置や動きと連動させるには役者と映像スタッフとの間でも相当の訓練が必要であるだろうし





それほど精密で臨場感が溢れる内容舞台になっていますアップ












それを見るだけでも一見の価値ある舞台だと思いますね~にひひ













個人的には今日も今からドラマ撮影なので





非常に良い刺激をもらって今日の撮影に臨めそうですアップアップアップ














台風も過ぎ去り今日は穏やかな天気だし





是非皆さんにとっても素敵な一日でありますように♪