香港での撮影は | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

香港での撮影は

一昨日の夕方からドラマの撮影で香港を訪れています!!




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


そんな中記念すべき第一食目の香港での食事は日式のラーメン屋でした(笑)






小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


香港に来てまでラーメンかよ!(・_・;)





と思うかもしれませんが





ホテルの近くに割りと入りやすそうなお店が少なかったので、ここを選んだんですよ!!あせる




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


栄養が偏らないようにきっちりサラダも頼んで食べましたあせる











なんて・・・





苦し紛れの言い訳をしたところで





僕の筋金入りのラーメン好きは事実なんですが・・・あせる

















ちなみに




今回の來港の目的であるドラマ撮影は昨日から始まり




早速昨日は街中にてロケがありました!!










主演の山田涼介君や川口春菜ちゃん、有岡 大貴君の人気は香港でも凄くて




ホテルの周りにも追っかけがいっぱいだし




街中でロケをしていても人がどんどん群がってきます叫びあせる











しかも





撮影現場近くで商売をしていたオジサンが





これじゃあ商売あがったりだ~!ヾ(。`Д´。)ノ





と、再三にわたって大声で怒鳴り込んできたりもして





撮影が何度も中断しなければいけないという事態も発生!!あせる





香港ロケも簡単ではないようですねーえっ















僕個人は今回の香港での撮影シーンがそうは多くないため





今日は早速のお休みですアップ










これから久々の香港を一人観光してきたいと思っています音譜(笑)