舞台、黒蜥蜴 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

舞台、黒蜥蜴

今日の午後日本に一時帰国をしましたが








今日は友達が現在出演中の舞台を観るため








直接明治座に足を運び今まで舞台を見ていましたニコニコ




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00515.jpg



観た舞台はこちらです!!





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00517.jpg



浅野ゆう子さん主演の舞台、「黒蜥蜴」











この舞台に出演している林旦旦ちゃんとは





去年年末に撮った女優という映画で共演をさせてもらったんですが







旦旦ちゃん、益々演技に磨きがかかって素敵なお芝居していましたキラキラアップ

















そして浅野ゆう子さん







本当に素晴らしい演技で見ていて引き込まれたし







素晴らしくて感動しましたアップアップアップ













日本に帰って早々本当に素敵なお芝居を見れたし









非常に良い勉強、刺激になりましたにひひ

















まだ舞台を見終えたばかりの興奮状態が続いていますが








この余韻の中







今日は帰ろうと思いますキラキラ