何じゃこの場所はぁぁぁ~??? | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

何じゃこの場所はぁぁぁ~???

最近は様々な企業、業種の方々とお会いさせて頂き話し合いの時間を設ける機会が増えていますビックリマーク






その中で物凄く面白い体験をしてしまったので今回はそれをご紹介にひひアップアップアップ
















それは日系と中国系の企業が合弁で行っているブライダルの式場なのですが





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



上海の虹橋空港からもほど近い距離にまるで豪華な別荘を思わせる巨大な敷地内にその式場はありました音譜






敷地内はまるで上海とは思えないほど静かで






沢山の緑や自然に囲まれたその環境はただそこにいるだけで癒される気分になるのでしたラブラブ!アップ

















会場名:金庭庄園酒店 VIP威尼斯庁
住所 :协和路1号(×新泾路)



















市内からもそう遠くないあの場所にこんな素敵な環境があったなんて全く知らなかったですね~音譜






お世辞抜きに素敵な場所だと思いますアップ(-^□^-)


















でも





今回紹介したいのはそれだけではありません!!!















これを見て下さい↓


















小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba




ん???






何だお前は???Σ(・ω・ノ)ノ!

















小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



正体はこのヤギ君でしたにひひ










何でこんなところにヤギがいるんだって感じですよね(笑)


















でも、いるのはヤギだけではありません!!叫び














小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



鶏やらアヒルやらガチョウやら鶴やら羊なんかもいます!!

(写真に写っていないですが他にも沢山の動物がいます)









小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



敷地内には人工の川や滝まであるようで





更には・・・











小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba




厩舎や乗馬場があってまで沢山いましたあせるあせるあせる
















本当にここはブライダルの式場ですか???Σ(~∀~||;)


まるで動物園みたいです!!!


















上海にこんな緑や自然に囲まれた静かな場所があっただけでも驚きなのに






動物園みたいなこんな環境にブライダルの式場があるなんて更なる驚きでしたあせる










小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



でも中を覗いてみると・・・






やっぱりそこは式場だったわけで






小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



式場に装備している機材や設備などは





現在、他の上海の式場では体現出来ない最新のものを取り揃えているようなので





ブライダルだけでなく





ファッションショーやイベントなど





多目的に使用できる環境だなと感じました!!


















実は5月頭にオープンしたばかりの式場らしいので僕が知らなかったのもある意味当たり前ニコニコ








もともと貿易をメインとした業態の方々が興したブライダル事業なので







今後はこの場所をプラットフォームにしながら様々なものを発信したり、新たなビジネスを模索していくそうです!!
















業種は違うかもしれないけれど





こういった日本の方々の取り組みやチャレンジを間近で体感出来たことは





新鮮でもあり





非常に刺激的なことでしたねにひひ















今後この式場が上海で有名になっていくのが個人的にも楽しみですアップ(笑)