昨日の小澤マリアさん握手会 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

昨日の小澤マリアさん握手会

昨日は小澤マリアさんが上海を訪れ




単独の握手会が開かれました!!












小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba




そのイベントの司会を僕が務めさせてもらい






中国語と日本語によるイベント進行をさせてもらいました!!







小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



初めてお会いさせて頂きましたが小澤さんは人当たりも良く明るい素敵な方だなという印象の方でしたにひひ









お陰様でイベントも無事に終了し









この握手会の後別会場で行われた東京ガールズコレクション in 上海を見に行こうと本会場にも早い時間から駆け付けたんです!!


















でも・・・







情けない事に一昨日ぐらいから猛烈に体調を崩してしまっていて






昨日も絶不調!!!(((( ;°Д°))))













ずっと寒いなぁって思ってたら






実は僕の周りの人はみんな暑いって思ってたみたい!((((((ノ゚⊿゚)ノ



















頭もガンガン痛かったしとてもイベントを見る余裕がなかったので






楽しみにしていたTGCは見ないで家に帰宅してしまいましたしょぼん

















今日も昨日よりは大分マシになった気がするけど





結局全ての予定をキャンセルさせてもらって家で休んでますガーンダウン














ここまで大きく体を壊す事は滅多にないんだけど





今回は反省がいっぱいですね・・・汗















明日には治さねば!!!(゙ `-´)/