この景色を君に見せたいんだ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

この景色を君に見せたいんだ

今日は君とゆっくり話がしたいんだ音譜





まあ、まずはこの景色をごらんよニコニコ





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



どうだい?(笑)





上海の夜景は綺麗だろ?(‐^▽^‐)





上海の夜景と言えばやっぱり上海の一等地、ここ外灘からの景色が一番だからねアップ





この景色を君にどうしても見せたかったんだ♪(^∇^)















まあ、言うまでもなく夜景より君の方が綺麗だけどね音譜(満面の笑顔)





この景色を見ながら食べる食事とワインがまた格別なんだよねアップ('-^*)/










君と一緒だから今日は余計においしいかな?





ははははは♪(^∇^)




































(°Д°;≡°Д°;)汗










こんな会話が隣のテーブルから聞こえてきてしまったら僕はどうすればいいんだろう!?叫びあせる















「フムフム!なるほど。そうやって女性を口説くのか?勉強になります、先生!(-^□^-)」





と感心しながら聞き耳を立てつづけるのか?






引き続き日本人の自分が同じ空間にいる事がバレないように隣のテーブルに遠慮しながらロマンティックな演出の邪魔をしないようにコソコソするべきなのか?






それとも





何となく居心地の悪くなったその場を黙って離れるのか?


















そう言えば





横山光輝さんの漫画「三国志」に出てくる数多くの登場人物は





口が災いとなって命を落としていった武将も数多く見受けられます!!






















よし、決めた!!!(・∀・)









ここは口が災いのもとに繋がってしまう前にここを離れよう♪(°∀°)b


















そうして外灘の変は歴史的大事件に発展する事もなく未遂のまま終わったのでしたあせる






















いつか僕が






今のあなたがあるのはどうしてですか?







と誰かに質問されたら、きっとこう答えるだろうアップ






















「あなたは外灘の変を知っていますか?僕は外灘の変からの生還者なんですよ!」






と・・・




















上海の夜景とお酒






時に人を大胆にするものですね!!(笑)