歴史的イベントへの参加を終えて | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

歴史的イベントへの参加を終えて

ついに台湾で行われた辛亥革命100周年を記念した歴史的大イベント




四海大同大会




が終わりましたアップ(‐^▽^‐)




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


こんな2万人収容可能な台北ドームで行われた歴史的イベントに





唯一の日本人歌手として参加を果たしてきました!!


(ほとんど見えませんがステージに立っていてスクリーンに映し出されているのが俺です。)



小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


俺の歌の前には馬英九台湾総統のスピーチがあり




本当に格式ある中でのイベント参加であったわけです音譜





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


午前と午後の二回行われたイベントでは




午後の方が高い集中力とモチベーションをもって臨むことができ




結果的に沢山の方々から祝辞のお言葉を頂戴する事も出来ましたアップ




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


日本からは俺以外に台湾出身のジュディウォングさんが参加をしていたのですが





イベント終了後に記念撮影をして頂く事が出来ましたにひひアップ
















古くから台湾への留学を経て、中国本土やアジアでの活動を行ってきている俺にとって




アジアが国境を越えて更に一歩進んだ友好関係になる事は本当に切望する願いです!!










たとえ1つ1つの歩みは小さな一歩だとしても




俺はこれからも日本とアジアを繋ぐ立ち位置に立ちながら生きていきたいニコニコ







このイベントへの参加を果たし、今切にそう思いますアップ











この名誉ある大イベントへと導いてくれた在日華僑の時会長をはじめとした華僑の皆様






更に作曲家の松尾由佳さんをはじめ、多くの日本の応援して下さった皆さま






この場を借りて心より深いお礼を伝えさせてください!!







ありがとうございました♪(-^□^-)