駆け足の台湾初日だったね | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

駆け足の台湾初日だったね

昨日は本当に大忙しな一日でしたあせる


















でも今日の方が確実に大忙しでしょう・・・汗(;´Д`)ノ








何ってたって今日はこれから台北ドームにて辛亥革命100周年を記念した歴史的大イベントに歌手として参加しますにひひアップ








今日は午前と午後の二回の公演があり






午後の公演は台湾全国で生中継で放送されるほか






馬英九台湾総統をはじめ、政治家のお偉い超VIP達も式に参列をし盛大に執り行われます音譜





そんな歴史的大イベントに参列が出来ることを本当に光栄に思うし自分の本分を全うしてこようと思います!!













歌を歌う前には短めですが中国語でスピーチが出来るので




地震を応援してくれた台湾の方々に感謝とお礼の気持ちも伝えてくるつもりですアップ













さあ、では行って来ますニコニコ






小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



ちなみに写真は昨日リハが10時過ぎに終わって駆け足で食べた喫茶店の食事




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


ミルクティと





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


親子丼セット!!










日本の親子丼とはだいぶ違うみたいだったけど





確かにたまごと鶏肉は入っていました音譜





ついでにふりかけもかかっていました!!






まあ、味は大分日本の親子丼とは遠い感じだったけど





これはこれで美味かったですよにひひ

















じゃあ、俺も今から異文化交流してきますアップ