長崎にて酸素注入中 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

長崎にて酸素注入中

つい先程まで



今月9日に台湾の台湾ドーム(二万人収容ドーム)にて行われる辛亥革命100周年を記念した一大イベント


「四海大同大会」




に革命100周年の記念ソングを歌う歌い手として出席する小松拓也は







その記念ソングを作成した松尾由佳さんと共に長崎にある河合楽器さんのスタジオにてリハーサルを行って来ました!!


小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00071.jpg


その河合楽器さんのすぐ真横にあるこちらのスポーツ用品店さんキラキラ



小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00072.jpg


よく見るとこんな文字を発見!!ショック!キラキラ



小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00073.jpg


酸素カプセルおためし価格1000円ショック!ドンッDASH!DASH!








うそ~ん!?ラブラブ!あせる(喜)




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00074.jpg


今まで一度も酸素カプセルとやらを試した事はないし一度ぐらい経験してみたいガーン





それに都内だったら通常5千円ぐらいするよね!?あせるあせる





取りあえず松尾さんに無理言って酸素カプセルに入らせてもらう事に!!あせる(笑)

(わがまま言ってすみません…)

小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00075.jpg


これが今まさに俺が見ている酸素カプセルの中から覗いている外の景色DASH!







さすが海や山といった自然に囲まれている長崎ですね音符







ここは空気が全然違う気がするニコニコキラキラ















…って長崎とか全然関係ないけどね、この場合あせる(笑)








今はハッキリした効果とか分からないけど






カプセルを出る頃にはもしかしたら体がかなり軽くなってるかもしれないにひひアップ


小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00076.jpg


じゃあせっかくなのでしばしゆっくりと仮眠したいと思いますアップ





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ