長崎原爆資料館 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

長崎原爆資料館

長崎に着いて最初に見て回ったのがコチラです!!



小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00068.jpg


長崎市平和会館近くにある長崎原爆資料館DASH!


小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba-DVC00067.jpg


戦争や原爆、そして現在問題になっている原発の問題など






様々な角度から考えさせられました得意げ









僕らはいつでも自然と平和を望んでいるにも関わらず










何故にこうも平和を現存する事に対して無頓着なのだろう…










色々と思う事や感じる事は多いですが









また改めてそのあたりの感想はアップします!!









今から音楽家の松尾由佳さんと







松尾さんが作曲された台湾の辛亥革命100周年記念イベントで数日後に歌う事になっている記念ソングを









リハーサルして合わせますアップキラキラ







ではまた長崎からレポートしますね~ニコニコ