たまたま立ち寄った韓国料理店でのこと | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

たまたま立ち寄った韓国料理店でのこと

昨日はバンド練習が夜遅くまであり







少し肌寒い雨が上がったばかりの夜空の上海をバンドメンバーのTAKAさんの電動バイクに2ケツして二人で帰っていた道の途中



(ちなみにBGMにSTAND BY MEがかかってる感じで想像しながら読んで下さい音譜笑)










たぶん新しく出来た韓国料理屋がふと目に留まった亀ウサギとTAKAさん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



(ちなみに過去の亀ウサギの物語はコチラからね~♪








小腹も空いたし是非試してみなくては・・・







という事になり




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


いざ、入店!!( ̄▽+ ̄*)







メチャクチャ空いてたから






もしかしたらウマくないのかもあせるヽ(;´Д`)ノ








そんな不安を抱えながら取りあえず注文してみる事に!!





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


キムチスープと




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


石焼き豚野菜丼







そしてキムチチヂミを頼んでたったの60元ちょっと(約900円)





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba






安い!!!(*゜▽゜ノノ゛☆笑顔












これだけ安いんだから多少味は悪くても別にいいかなと思って食べてみると・・・













意外にも結構イケます♪喜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












これですっかり気を良くした亀ウサギとTAKAさん♪






何故か






人生について語り始めてしまいました!!叫びあせる(何故?)

















数年前からもし自分が抱えている問題があるんだとして






今もその問題が解決せず






その問題のせいで上手くいかない事が目の前にあるとする・・・







それって結局






数年後も今と同じ生き方を繰り返したんだとしたらきっと問題解決する事もなく






永遠に同じ問題を抱え続けながら生きる事になるんだろうねあせる!(´Д`;)















まあ、そんな主旨の話をしてたわけです!!













亀ウサギにも確かにそういう悩みってあるんだよね・・・












今のままガムシャラに頑張ったとしても






これからもっと自分の人生を良くしようと思った時に






今の自分の問題を根本的に変えなければ恐らく変わるわけないであろう未来汗














キムチスープが意外にもウマかったせいか・・・






今の自分の少しピリ辛な人生






最近少しハマっている





韓国ドラマあま~いキザなセリフを格好良く決めてしまう韓国俳優さん達の囁きのごとく





オレの耳元でこう告げるのでした・・・


(このタイミングから冬のソナタの歌が挿入歌で入っているイメージで読んで下さい♪)














「拓也。お前自身が例え変われなくても俺が側にいるから安心しろよ♪アッラソー(分かった)?('-^*)/」












思わずその甘い誘惑にフラッと心をときめかせてしまい・・・






「アッラソヨー!(分かったわ):*:・( ̄∀ ̄)・:*:」






と反応してしまいそうになった亀ウサギだけど

















それって現実逃避じゃん!!!

(°Д°;≡°Д°;)汗







とすぐに気付く亀ウサギでした!!あせる


















取りあえず





今目の前にある問題は





しっかりと目を向けて解決していかなくちゃねあせる














1年後






俺は絶対に変わっていなきゃ・・・

















そう胸に誓った秋の夜でしたアップヘ(゚∀゚*)ノ