新しい漫画喫茶でカラオケ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

新しい漫画喫茶でカラオケ

古北に新しい漫画喫茶が出来たと情報誌で見たので




たまたま近くで夕食を食べた帰りだったしカメラマンの親友イッチーと二人で漫画を読みに行く事になりましたぁ~音譜




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



店名:OASIS

住所:古羊路788号名都城俱楽部3階





確か割りと最近出来たばかりのお店です!!




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


新しもの好きの俺としてはチェックをしなければ!!(^ε^)




という事でお店に入ってみると




なかなか綺麗で清潔感ある内装です!!




まるで日本の満喫だね~にひひ音譜















じゃあまずは手続きを済ませようか・・・




と思ってカウンターに行くと




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


漫画とは関係ないこんな料金表があるではないか!?Σ(・ω・ノ)ノ!






何とこの満喫






漫画以外にゲームなども出来るほか、カラオケ部屋が2つ完備されているのだアップ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






上海もついにここまで画期的にサービスが進化してきたかぁ~叫びあせる




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


カラオケの部屋はこんなアットホームな感じニコニコ





もともとは漫画を読みに来た俺達二人は





急きょ予定を変更してカラオケに没頭音譜にひひ





綺麗な部屋でソファとかも新しいからかなりリラックス出来るし漫画を持ち込んでまるで自宅でカラオケしているかのように自由にくつろげるのだ!!




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


ドリンクも飲み放題だし、フードもどうやら頼めるらしく





これはメチャクチャ素敵なお店の登場のようです音譜(≧▽≦)













ちなみにこのカラオケ





元々設定されているキーを変える事が出来ないのが唯一の難点なんだけど・・・





他のカラオケ屋さんに比べても日本語の歌が圧倒的に多いし





何より満喫でカラオケを歌うという何だか普通のカラオケとはちょこっとだけ違った雰囲気の中歌や漫画を楽しめるのがGood!!!









これは最高の遊び場を発見してしまいました♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









☆小松拓也自伝「オレと中国」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」
http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


☆小松拓也NEWサイト

http://komatsutakuya.com/