翼があったらいいのに | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

翼があったらいいのに

もしもこの背中に翼があったら・・・




そんな事を考えた事があるっていう人いたりするんじゃないかな!?o(^▽^)o














最近体に疲れや怠さを感じる機会が多かったので




マッサージに行って来ました音譜にひひ



小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



店名:撲院

住所:武夷路446号





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


いつもはこの近くにあるもう1つのマッサージ屋に行く事が多いんだけど




今回は少し奮発して若干高いコチラのマッサージ店でマッサージを受ける事に!!


(それでも全身マッサージ1時間88元(約1100円)だから日本に比べたら随分安いんだけどね)





小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


こうやってお茶とスイカを出してくれたんだけど・・・




このスイカ絶対にでか過ぎだよね?((((((ノ゚⊿゚)ノ笑















清潔感あって凄く綺麗なお店だしサービスもなかなかですアップ




マッサージ中は大自然の中にいるような川のせせらぎや鳥の鳴き声がBGMとして流れてきてとってもリラックス出来るのだにひひ音譜
















ちなみに




肝心のマッサージの内容はと言うと・・・










マッサージ師はちょこっとゴツめの体の大きな女性でした!!





もしかしたら痛いかなぁ・・・とか不安だったけど




始まってみると・・・





















いたたたたたっ・・・Σ(~∀~||;)泣






やっぱ痛いあせるあせるあせる

















しばらく我慢してみたものの痛みに耐えられず





オレ:「すみません!少し弱めに力を抑えて下さい!。(´д`lll) 」




女性マッサージ師:「分かったわ。任せなさい!(´0ノ`*)」












そしてその後は



















ゴキゴキッ!!!バキバキッ・・・









くぅぅぅ・・・、やっぱ痛いしあせる(;´Д`)ノ














仕方ないので1時間我慢をする事にして痛いままマッサージを受け続けました!!








そして30分も時間が経過すると




・・・




・・・




不思議と痛みにも慣れてくるものですにひひアップ














(体の)改革に痛みが伴うのは付きものだと言うけれど





まさかこんなにスッキリするとは叫び汗













結局終わってみると俺の背中には翼が生えていたわけですラブラブ!アップ







もう少しで危うく空を飛んでしまうところでした音譜(笑)










背中に翼が欲しいという人にはとってもお勧めなマッサージ店かもしれません!!(笑)




お勧めですよアップ(≧▽≦)







☆小松拓也自伝「オレと中国」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」
http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


☆小松拓也NEWサイト

http://komatsutakuya.com/