節操ないわけではありません | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

節操ないわけではありません

実は・・・




新しい彼女を作りました!!(‐^▽^‐)




別に節操ないわけではありませんあせる





いつも一緒にいる彼女が欲しいと思うのはきっとみんな同じだと思うし・・・





それに





彼女がいればどこに出掛けるにしても楽しさが倍増じゃないですかぁ~!?にひひ


















紹介します!!!(-^□^-)










小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


僕の新しい彼女チャーリー5号です音譜o(^▽^)o

















本当は先日盗まれてしまったチャーリー3号と同じモデルの自転車を購入しようと思っていたんですが





型落ちで売られていなかったようなので新型のコイツをゲットしました♪о(ж>▽<)y ☆






小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba



チャーリー3号と違う点はボディの真ん中にこんな訳の分からない物体が付いていること!!

(たぶんクッションの役割を果たす物なんだと思う)









ちなみに




小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


値段だけ結構したくせに





全然実用向きじゃないコチラのチャーリー4号





折りたたみ自転車の為





鍵をかけても畳んでしまえば簡単に泥棒に持っていかれてしまうし




どこかへ出かけるにしても常に目の行き届く場所に保管が出来る場所でないと乗る事すら出来ない為




今では自宅の中のインテリアの一部と化してしまっているのだ!!!o(;△;)o












それはともかくとして





果たしてチャーリー5号はいつまで俺と付き合ってくれるかなぁ?(>_<)





泥棒さん




次の恋は是非盗まないようにお願いしますあせるあせるあせる







☆小松拓也自伝「オレと中国」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」
http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


☆小松拓也NEWサイト

http://komatsutakuya.com/