アドゴニーさんと初対面 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

アドゴニーさんと初対面

昨日は日頃から仲良くして頂いている



上海のTOYOTA レクサスのS社長のホームパーティに招かれて出掛けてきましたぁ~音譜にひひ








S社長とは元々共通の趣味のバドミントンで出会ったのが馴れ初めなんだけど



その後ブログなどを通じてお互いをよく知るようになり



今では食事にご一緒させてもらうなどして仲良くお付き合い頂いている



熱いハートと教養、思想を持った素晴らしい人生の大先輩として慕っていますニコニコアップ










昨日はせっかく写真もいっぱい撮ったはずなのに・・・







何故かデータが全部なくなってる!!!(T▽T;)







最近カメラの調子が悪くてこんなトラブルも実は数度目です・・・ダウンダウンダウン












ちなみに




昨日はS社長が他にもお招きしたお客さんに素晴らしい方々がいて




その一人がコチラの方↓(数多い写真の中から唯一残っていた写真)



小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba


さんまのからくりテレビなど多数の番組に出演していた事でも有名なアドゴニーさんアップ






アドゴニーさんは現在は俺と同じように上海に在住で





日本にいた頃と同じようにエンターテイナーとして




そしてプロデューサーとしても活躍中で




昨年は上海万博でも(確か)アフリカ館の親善大使として活躍!!









話していると物凄い日本を愛している方で




中国に住んでいる今でも日本の為に何か自分が出来る事をしていきたいと考えているようだしょぼんあせる






ある意味日本人以上に日本を愛している人なのかもしれないねアップ












こういった大きな志がある方々と触れ合う事が出来る事は本当に貴重で素敵な体験だし






オレも自分の夢に向かって尚更頑張りたくなりましたにひひアップ






素敵な出会いを提供してくれたS社長夫妻に改めて大きな感謝です音譜







☆小松拓也自伝「オレと中国」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」
http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


☆小松拓也NEWサイト

http://komatsutakuya.com/