自分探し | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

自分探し

最近



自分探しに没頭する時間が多い!!














今朝ブログで井上雄彦先生のドキュメンタリーDVDを見たって話をしたばかりだけど





人物や音楽や映像から影響を受ける事も最近は特に多く





生き方について考える時間が何だか凄い増えた気がするなぁ!!!(´Д`;)




小松拓也のブログ


「バガボンド」の中でも宮本武蔵は他の剣士達と殺し合いの切り合いを繰り返す中で





そんな中で常に自分と向き合っている自分に気が付くんだけど・・・






今の俺の心境はそんな武蔵の心境に非常に共感を覚えるのだガーンあせる















自分が作り出した虚像は自分でしか打ち消せないし





自分というを乗り越えていけるのは結局他でもない自分自身だけなはずなのに・・・









俺は時々自分自身に飲み込まれてしまいそうな脆くて弱い自分を感じる時があって




自分が描き出した理想の自分とは程遠い自分を自覚したり気付いてしまった時に




ひどく傷ついて落ち込んでみせたりしているわけだ・・・


















俺は何てちっぽけなんだろう・・・























成長期には




誰もが体の節々や関節に痛みを感じながら体を大きくしていくものだけど




というものもきっと同じなんだと思う!!




痛みを伴わない成長はきっとないだろうから




だからちっぽけな俺は




今が成長期なわけだにひひアップ















もっと大きな男になろう♪(≧▽≦)





色んな意味でねアップ(笑)






☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai