久々の晴れ空 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

久々の晴れ空

今日の上海は久々に気持ちのいい晴れ空でした!!(≡^∇^≡)




小松拓也のブログ


最近は雨か曇りの天気ばかりが続いていたので久々に空の色って青かったんだなぁって感じる事の出来る一日でした音譜にひひ





思えば去年の上海万博の夏は空が青い日が本当に多かったんだよね~!!





あの当時は上海中の工事が基本的に一斉にストップしていたから





空気も一時的に若干だけど綺麗になってたし




青空の日も多かったんだよねニコニコ













今年は去年ほどじゃないけど




それでも以前よりは少しだけ街の景観も空の色も澄んだ色に近づいてきた気がする!!










やっぱり夏はこうでなきゃねアップ( ̄▽+ ̄*)




小松拓也のブログ


これも今日の空模様なんだけどこっちは雲が不思議な形してるよねにひひ














夜になると秋の虫たちが鳴き始めているし




何だか少しずつだけど




夏の終わりが近づきつつあるのかな?って気分にさせられる今日この頃・・・しょぼん











もうしばらくだけ




今日のような夏にしか見る事の出来ない青空を眺めて過ごしていたいなぁアップ




☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai