三国志 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

三国志

三国志の漫画をさらっと読み直してしまいましたにひひ



本当に過去の偉人達というのは凄いもので…





当然脚色されてたり美化されている伝説なんかも数多くあるんだろうけども







それでも三国志に登場する人物達は魅力的なキャラが本当に多く







結局物語を最後までドキドキしながら読んでしまうわけです得意げ








天下三分の計










今の時代でもしエンターテイメントで日本人が大事なエリアを三つに分けるなら









俺は








日本と台湾と中国本土を選ぶかなキラキラ










この三つを押さえられたらアジアの大スター間違いなしだねにひひ(笑)











さて、










現代の三国時代を征するのは一体誰なんでしょうね~!?