素敵なバー | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

素敵なバー

たまに俺が行く大人な雰囲気で落ち着いて飲む事が出来る素敵なバーがあります!!




それがコチラ



小松拓也のブログ


店名:MARDI GRAS

住所:興国路372弄1号




1900年代初頭の旧疎開時代の洋風の建物を内装をアレンジして作られた非常にオシャレなバー



小松拓也のブログ

ほら!シャンデリアも凄いでしょにひひ音譜



小松拓也のブログ

バーカウンターとテーブルがあるんだけど




バーカウンターはいつも人気で席がいっぱいあせる





写真じゃその魅力が半分も伝わらないんだけど天井も高くて奥行きもある落ち着いたスペース音譜




写真の光って見える壁は全部レンガになっていて実際に目の当たりにするとこれも非常に雰囲気があって良いんだなぁ~アップo(〃^▽^〃)o


小松拓也のブログ


一人で来るお客さんもいれば




女性を連れてくる男性客




数名でお酒を楽しみに来ているお客さんなど客層はそれぞれビックリマーク








俺は大体いつもお客さんと一緒に来る事が多いかなぁ!?o(^▽^)o








また気分転換したい時が来たら是非ここには来たいね~音譜






隠れ家的なお店だからまた1つ俺の知っている素敵なお店をバラしてしまいましたあせる(笑)







☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai