世界はどこかで繋がっている? | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

世界はどこかで繋がっている?

おはようございます!!(‐^▽^‐)



今日の上海はなかなか良い天気です音譜









実は昨日1日だけで日本から出張で上海を訪れている方に2組お会いしましたニコニコ










両方とも偶然お会いした形だったんですが




その2組ともが先日NHKで俺が出演していた際の中国語講座を見ていたらしく




そんな話題を振られました!!




世界は本当に狭いあせる










それに




中国で仕事をやろうと考えている人は




大なり小なり俺の事を知ってくれているという日本人が




何だか以前より増えている気がします叫びあせるあせる














特に何をしたというわけでもないのに・・・





何故だ???(((( ;°Д°))))












まあ、非常にありがたい事なので




素直に嬉しいですにひひ



小松拓也のブログ


最近




少し忙しいので




今日も時間を有意義に使いたいと思います!!








皆さんも素敵な土曜日をアップ







ヘ(゚∀゚*)ノ











☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai