君が思い出になる前に | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

君が思い出になる前に

今日は友達のイッチーと一緒に夕飯を食べる約束してたんだけど・・・




どうやら彼の仕事が終わらなかったみたいで結局一人で食べましたしょぼん汗












一人でご飯を食べた日本料理屋で




バンドメンバーのドラマーTさんとバッタリ遭遇!!叫びあせる












何という偶然!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












向こうは会社の同僚と一緒だったので




挨拶を軽くしただけでそのままバイバイしてきました!!










Tさんと言えば




非常に残念な事に今月いっぱいで上海での駐在を終えて日本へ帰ってしまうのだしょぼんダウン




マジにTさんとはまだまだいっぱい一緒に音楽やりたかったし





もっと一緒にいたかったなぁ・・・汗(´_`。)











家に帰った後




今日も最近恒例となっているランニングに出掛けたんだけど




不思議な事に走り続けている間、頭の中にはずっとスピッツの「君が思い出になる前に」が流れているではないか!?えっ













実は今月23日に





また急きょライブをやる事にしましたアップ






でも今回はバンドとしてではなく




Tさんと二人でユニットとしてライブやります音譜









きっとTさんとはこれが最後のライブになるんだろうなぁ・・・









思い出にはしたくないけど




でもだからこそ最高の思い出にしなくちゃアップ









「君が思い出になる前に」も歌う予定です音譜











Tさんが思い出になる前に





最後のワガママで一緒にライブに付き合ってもらう事になったんで





ありったけの思いを乗せて




歌いたいと思いますニコニコ










しかし・・・




君が思い出になる前に





改めていい曲ですしょぼん汗






☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai