おいしいタピオカミルクティを作るお店 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

おいしいタピオカミルクティを作るお店

暑い日が続いてるから最近はしばらく封印していたコイツをまた飲んでしまいましたぁ~にひひ音譜



小松拓也のブログ

タピオカミルクティ音譜




ギンギンに冷えたコイツがたったの7元(約100円)で飲めてしまうのはマジに嬉しいアップアップアップ





日本よりも一回り大きくて量も多く、歯応えも柔らかいタピオカがどっしり詰まった中国のタピオカミルクティは俺の大好物なんだけど





高カロリーの為





普段はなるべく飲まないようにしていますショック!あせる





でも






メチャクチャ暑い天気の中で


小松拓也のブログ

この看板見ちゃったら買わないわけにいかないでしょーラブラブ!あせる






台湾系列の「鼎茶」






この1年で上海市内にも一気に店舗数を増やして





今では市内のどこでも見かける事が出来ます!!









さぁ~て





今日の夜はついに秋のチャリティイベント実現に向けた





プレゼンライブだぁアップ










暑さにも負けず気合い入れて頑張ってきますにひひアップ






☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai