ここのケーキはマジうまい | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ここのケーキはマジうまい

このお店のケーキはマジに最高ですにひひ




俺の家からだと少し遠いんだけど




それでもたまにわざわざこのお店に最近は足を運ぶ事があります!!


小松拓也のブログ

店名:K.MIYAKE

住所:閔行区虹梅路3187弄18号(×紅松東路)





虹橋にある上海日本人学校から歩いてすぐの場所にあるこちらのお店音譜




まだ春先にオープンしたばかりアップ


小松拓也のブログ

今回はスタンダードにショートケーキを食べましたにひひ




もちろんかなり良い感じですアップアップ





オープン間もないのにテレビで早速紹介される人気振りで




お客さんは日本人ばかりかと思いきや




結構中国人セレブ御用達のお店になっていたりする!!えっ



小松拓也のブログ

個人的には人気があるのに




人が少ない時間帯に出掛けてゆっくりと落ち着いた雰囲気を楽しむのが好きアップ





出来ればこれ以上お客さんが増えませんようにあせる





って・・・





この個人的願望





お店的には完全にNGだよね!?あせるあせる











☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai