本堂亜紀さんin 上海 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

本堂亜紀さんin 上海

ライターでありカメラマンであり、モデルでもありタレントさんでもあり・・・



もっともっと沢山の顔を持つマルチに活躍されている本堂亜紀さんが今回上海にいらっしゃいました音譜

(本堂さんのブログはコチラから♪




本堂さんとの出会いは元々去年の上海万博がきっかけだったんだよねニコニコ




日本産業館で行われた横浜ウィークの際に




その時は記者として俺にインタビューをしてきてくれたんだけど




それがきっかけでその後も度々ご連絡を下さるようになり




昨日はそんな本堂さんが大勢の日本の仲間を引き連れてKAI XIN GUOにやって来てくれましたぁ~アップ(‐^▽^‐)


小松拓也のブログ

お店を貸し切りにして交流会を開いたんだけど



そこで大勢の活力に溢れた皆さんと交流させてもらって元気を分け与えてもらっただけでなく



TAKAさんと二人で2曲歌わせてもらう事が出来ました音譜








皆さん、



この後駆け足で空港に向かい日本へと帰国されたので



本当に短い時間の中での交流会となったけど




こういった機会を作ってくれた本堂さんには心から感謝です!!






新しい出会いで人と触れ合ったり結ばれたりする事は



その事自体が財産だし



生きる大きな力になりますアップにひひ





そして上海に残った本堂さん



上海和僑会の皆さんの前で今日は講演会をやられるそうです!!




残念ながら見に行けないんだけど




きっと素晴らしいお話をされるんでしょうねアップ





本当にエネルギーと魅力に溢れた素敵な方なんですよニコニコ





こういった素敵な方々と知り合って、交流を持てている事に感謝しなくちゃなぁ~音譜






☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai