上海人家 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

上海人家

上海料理の名店で巨大フランチャイズの「上海人家」でご飯食べましたぁ~音譜



今回行ったのは中山公園の龍之夢の中に入ってる店舗ですビックリマーク


小松拓也のブログ

上海料理で美味いお店って言ったら名前が挙がるお店がいくつかあるだろうけど



ここもその1つだね!!


小松拓也のブログ


お店も御覧の通り高級感に溢れていますにひひ



若干高めの中華ってとこかなぁはてなマーク


小松拓也のブログ

これ何の野菜か分からないんだけど定番メニューだね~


小松拓也のブログ
魚の唐揚げ

(なかなかの美味ですよ~ニコニコ


小松拓也のブログ

鶏肉のラー油漬けしたような食べ物

(これは大好物の1つ。このお店の味もヤバいね~)


小松拓也のブログ

そして上海料理と言えば定番中の定番!「紅焼肉」
(これも美味ですなぁ~音譜おいしくて幸せですなぁ~ラブラブ!


小松拓也のブログ

そして今回の食事で俺が一番ハマった料理がこの蟹味噌で贅沢に炒めた春雨料理

(癖になる絶品ですアップ箸が止まりませんショック!あせる


小松拓也のブログ

そしてチャーハン


小松拓也のブログ

シメには小龍包ですニコニコ




久々に上海人家に来たけど



やっぱり安定してるね~!!(-^□^-)





上海に知り合いが遊びに来て連れて行くんだとしたらやっぱりここは候補の1つに入ってしまうか?




それじゃあ




ご馳走様でしたぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ




☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai