クリスピークリーム | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

クリスピークリーム

昨日のお昼は南京西路駅近くにあるこんな商店街の



小松拓也のブログ

クリスピークリームで打ち合わせしてたんです音譜



小松拓也のブログ

甘党の俺は



草食系というよりは雑食系なんだろうけど・・・



まあ、そんな事はともかく



甘い物好きな割りにはあんまりこの手のドーナツとかは普段滅多に食べないのだ!!



小松拓也のブログ

でも昨日は食べましたアップにひひ




何故なら猛烈に腹が減っていたから!!(・∀・)






昨日は打ち合わせの嵐で



この後もKAI XIN GUOに移動して夜10時近くまで上海のビジネスパートナーの方々と俺の日本滞在時に起こった事や変化、今後の展望などを踏まえ


有意義な話し合いをしたのでしたニコニコ


小松拓也のブログ

話の内容はまさに



KAI XIN GUOの開心サラダのように



触感良し



味良し



ボリューム良し



の三拍子揃った



胡麻ドレッシングが何ともおいしく絡み合う



素敵な時間だったわけでしたにひひアップ






そう言えば日本は今日雪が降って寒かったみたいですね得意げ



上海は晴れて暖かい天気でしたよ音譜o(^▽^)o





☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655054.html


☆芸能人の方達との触れ合い

(写真付き)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10730310643.html


☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/theme-10030655034.html


小松拓也プロジェクト始動中!!!