オムライスという名の… | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

オムライスという名の…

今日のランチはアナウンサーの沼尾浩子さんと一緒に食べましたキラキラ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=numao-hiroko&frmsrc=checklist_f&frmUnm=takuyashanghai&guid=ON沼尾さんブログ↑
小松拓也のブログ-DVC00565.jpg
食べたのは赤坂の某イタリアン


サラダバーがあり種類も豊富でとってもヘルシーにひひ


これには野菜好きの俺は大満足ですアップ
小松拓也のブログ-DVC00566.jpg
更にメインディッシュはオムライスキラキラ


という名の…



マンゴープリンでしたニコニコキラキラ(笑)



オムライスみたいでしょー!?


しかもスプーンよりも小さくてめちゃくちゃオシャレ!!


当然食後のデザートですにひひ


食事も良かったけど



沼尾さんのように心ある方々との食事は本当に素敵な時間キラキラ



あっ、



四日に上海戻ります!!


決定しましたニコニコパー



皆さん



今回は本当に長い間ありがとうございましたキラキラアップ



上海戻っても元気にやりますねニコニコ



上海遊びに来る機会ある人は是非連絡くださーいパー