俺がいる意味 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

俺がいる意味

Mステで桑田佳祐さんの歌を聞きました音符


涙がポロポロこぼれそうになる思いで歌を聞いてしまいましたしょぼん


病気からの復帰までにも本当に大変な思いが沢山あったんだと思います!!


復帰してなおあれだけの歌を歌える桑田さんはやっぱり天才的で


きっとあの歌声に励まされ癒され元気を分けられ感動された人は数えきれないんでしょうキラキラ


同時に自分が凄くちっぽけに思えましたあせる


そして桑田さんのようにあんな格好良いオヤジになっていきたいと思いました!!


今回日本に帰国する時


本当は12月末に日本に帰って来る予定だったのが


ハプニングもあり結局1月頭に帰国飛行機DASH!


その後も予定を変更し、すぐに上海に戻るはずが結局今まで日本に滞在しました!!


でも


大好きな日本にいればいるほど


空っぽで丸裸になっていく自分を感じる時間が増えていきました得意げ


俺は中国にいる事ではじめて「小松拓也」なんだな…

そう思う瞬間も増えました!!


それは決してネガティブな事なんかじゃなくむしろポジティブな意味ですがDASH!



でもだからこそ日本にいると少しずつ俺は自分でも知らず知らず焦っていたんでしょうしょぼん


俺は色んな偶然の重なりで今もまだ日本にいて


色んな人達に出会って触れ合い、そして色んなものを見たり聞いたりした!!


今日は桑田佳祐さんの歌を聞きましたキラキラ



「あぁ…、なるほどな!俺は自分の今の立ち位置を知る為に今回日本にこんなに長くいたんだなニコニコ



今は素直にそう思ってます!!キラキラ



なりたい自分になる為に



俺は自分のルーツである日本に今回帰ってきてるんでしょうニコニコ



毎日が本当に感動的ですねDASH!