大林さんに感謝の一日 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

大林さんに感謝の一日

昨晩は大林素子さんとご一緒させてもらっていました!!キラキラ


大林さんのブログはコチラ!

小松拓也のブログ-DVC00179.jpg

そして連れていってもらったのは新宿三丁目にあるこんな素敵なイタリアンバー!!

小松拓也のブログ-DVC00180.jpg


慌てて帰るハメになってしまった為名刺をもらい忘れ詳細情報が分からないのがめちゃくちゃ反省点なんだけど


このお店なんと中にはこんな寿司が食べられるカウンターまであるのだショック!あせる


小松拓也のブログ-DVC00182.jpg
でも店内入口付近はこんな感じな落ち着いた雰囲気の大人なバーカウンターもあるイタリアンのお店で


メッチャ雰囲気最高な隠れ家を紹介して頂き大林さん本当にありがとうございましたという感じですニコニコ
(大林さんの隠れ家だからお店名や住所詳細分からないのは結果オーライかも(笑))

小松拓也のブログ-DVC00183.jpg
料理も非常においしかったし

小松拓也のブログ-DVC00184.jpg
何より忙しい大林さんがわざわざ時間作って俺に会ってくれたのは


素敵なお店を紹介してもらった事よりも


おいしい料理よりも


何より素敵で貴重な出来事でしたアップ

小松拓也のブログ-DVC00185.jpg
俺にとって大林さんはバレー現役時代から応援させてもらっていた憧れな人でもあるわけで


そんな人と一緒に食事が出来るだけでも本当にありえない事なのに…

テレビからも伝わるあの温厚さと優しい人柄は実際にお会いして話していると


何だかその優しさに包み込まれそうな居心地の良さを与えてくれ


昨日はそんな大林さんについつい甘えて色んな話をさせて頂きました!!



大林さんが素敵な女性だというのはみんなよく知っていると思うからあえて俺が言うまでの事でもないんだけど



でもやっぱり素敵なものは素敵なわけで



魅力的な方だなぁって本当に思ったキラキラ



今回日本に帰ってきて



大林さんや色んな方から物凄いエネルギーを俺は毎日分け与えてもらっていて



それって凄い幸せな事なんだと感じてるしょぼんあせるあせるあせる



こんなチャンス誰もが手に入る事じゃないしね



心っていうのは自分の身の回りの環境に非常に左右されやすいし



綺麗にも汚くも簡単に染まってしまう事なんかもある



俺の周りには日本にも上海にも本当に沢山の素敵な人達がいっぱいいて





俺はお陰でいつも満腹なぐらい満たされているんだニコニコ



本当にありがとうみんな



そしてありがとう大林さん



このありがとうの感謝の気持ちを何か形にしてみんなにお返ししたいよね



少なくてもそう思いながら生きていきたいニコニコアップ