沼尾浩子さんと食事 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

沼尾浩子さんと食事

今日はフリーアナウンサーの沼尾浩子さんとそのご友人のヘアーメイクSさんとTBSプロデューサーのYさんの四人でこちらで食事しました!!

小松拓也のブログ-DVC00163.jpg
赤坂にある


「よ志多」


小松拓也のブログ-DVC00165.jpg
このお店こんな面白いメニューが↑ニコニコ


小松拓也のブログ-DVC00166.jpg
実際注文してみるとこんな可愛らしく盛り付けられてきたキラキラ


味もおいしいし日本で飲茶も悪くないね~って気分ニコニコキラキラ


小松拓也のブログ-DVC00168.jpg
極めつけはこちらの薬膳鍋


塩ベースで様々な健康的な薬膳がいっぱい入ったスープは絶品アップアップアップ


沼尾さんやSさん、Yさんは同い年みたいで皆さん息ピッタリで三人が話をしているのを横で聞いているだけでも楽しいにひひ



それぞれパワフルで何だか健康な鍋を食べた以上に元気をもらった感じだね音符



また日本を離れる前に時間あったら一緒に食事出来たらいいなニコニコ



今日は散々歩き回った一日だったけど




マジに充実した一日でしたキラキラアップ