素敵なカフェでした | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

素敵なカフェでした

今日の俺は渋谷のあちこちのカフェ巡りを繰り返してます!!

小松拓也のブログ-DVC00156.jpg
三つ目の打ち合わせで利用したのはこちらのカフェ


お店情報はこちら
http://www.renovationplanning.co.jp/emma/index.html



マジに大人な雰囲気な居心地のいい店でしたニコニコ

小松拓也のブログ-DVC00157.jpg
少し路地裏の分かりにくい場所に隠れた喫茶店で


表に出ている看板を頼りにビルを見つけ2階に上がると

小松拓也のブログ-DVC00160.jpg
入り口はこんな空間になってますキラキラ


小松拓也のブログ-DVC00159.jpg
空間演出やソファーとかの家具もオシャレでマジにくつろぐ喫茶店でしたにひひ


また是非次も来たいと思ったね~音符



俺はこの後四件目の打ち合わせで俺が3年間レギュラーMCを務める音楽物語in Japanという番組を制作しているNHKエンタープライズのスタッフの皆さんにご挨拶に行ってました!!



今はすでに渋谷を離れ赤坂到着したとこで



今日はこの後アナウンサーの沼尾浩子さんとお食事だよ~音符キラキラ



みんなも金曜日の夜をこれから楽しんでねニコニコ