久々のTBSと沼尾浩子さん | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

久々のTBSと沼尾浩子さん

昨日は何年振りだったろう?

超久々に赤坂にあるTBSを訪れました!!
小松拓也のブログ-DVC00131.jpg
日本にいた頃はよく顔を出す場所の一つでもあったTBSだったけど


何だか綺麗になって新しくなってた汗



時代の流れを感じますショック!あせる


こういう時本当に思うけど俺ってマジ浦島太郎だわガーン
小松拓也のブログ-DVC00132.jpg
しかも社屋前にはこんなスケートリンクまで!!


ここでも改めて


「スッゲーな日本!!ショック!あせるあせるあせる


とか思うわけだ汗



どんだけ時代錯誤してんだろね俺ニコニコ(笑)


小松拓也のブログ-DVC00137.jpg
昨日TBSを訪れたのはフリーアナウンサーの沼尾浩子さんに会うため


実は共通の知り合いを介してブログなどで連絡を取り合うようになっていた沼尾さんとは昨日が初対面!!


ブログからも人柄が伝わっていたけど


実際お会いした沼尾さんは非常に素敵な女性で暖かさと優しさ、その中に信念や強さを兼ね揃えたそんな魅力的な方に映りましたニコニコ


小松拓也のブログ-DVC00138.jpg
昨日はこんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいましたキラキラ音符


沼尾さんが手掛けていらっしゃる


「美肌男」



元々肌トラブルで悩み自分に自信を持てない身内の方の為にこういった無添加の天然素材の石鹸を開発した沼尾さん



俺も実は上海でこの石鹸を愛用していて


仕事柄色々な化粧品などを試してきたりしてそれなりに違いは分かるつもりなんだけど



この石鹸はマジに効果絶大でオススメニコニコキラキラ


嘘だと思うなら一度使ってみれば分かるとしか言いようがないかなぁ?


とにかくいい商品です!!

沼尾さんの情報はコチラから♪





こんな素敵な石鹸をまさか頂いてしまうなんて本当に申し訳ないガーン


しかも昨日は沼尾さんのご好意でブロードキャスターやガイヤの夜明けなどの番組の担当プロデューサーの方々2名をご紹介頂きお話を聞いてもらえました


どちらの番組も俺の大好きな番組だし


それに実は今年立てた自分の目標の一つに



タレントとしてではなくビジネスマンとして「ガイヤの夜明け」に取り上げてもらう



という個人的野望があるから


まさかこんな形でその担当プロデューサーの方にお会い出来るとは思っていませんでしたアップ
(当然昨日はそんな話しませんでしたが…)


とにかく昨日も収穫の多い1日でした




沼尾さんとはまた14日にお会いするので素敵な時間を過ごしたらまたここでアップしまーす!(^^)!



☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720505480.html



☆芸能人の方達との触れ合い

(写真付き)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10730310643.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720501041.html



小松拓也プロジェクト始動中!!!

http://profile.ameba.jp/takuyashanghai