爆風スランプとラウドネスですよ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

爆風スランプとラウドネスですよ

さっきまで八王子にある爆風スランプのドラマーであるファンキー末吉さんのやっている居酒屋に遊びに来てましたぁ長音記号1ニコニコDASH!


小松拓也のブログ-DVC00087.jpg

写真のイケメンは今は日本で活躍中の俺の兄さん的存在のKさんキラキラ


数少ない日中両方のエンタメ業界の経験を持ったKさんは上海在住時代俺を本当に可愛がってくれた



今日は超久々の再開にひひ





小松拓也のブログ-DVC00089.jpg

一緒に食べたのは



重慶火鍋料理DASH!



まさか上海から日本に戻ってすぐに中国の鍋を食べるとはガーン




これも俺と中国の縁かもしれない



小松拓也のブログ-DVC00092.jpg

でもめっちゃ中身の濃い時間を過ごしましたニコニコ


写真は何とあのラウドネスのボーカリスト二井原実さんですよ!!キラキラ



お酒に酔ってた勢いでノリで弾き語り聞かせてくれましたアップアップアップ



超プレミアムだよねラブラブ!キラキラキラキラ



しかも
小松拓也のブログ-DVC00093.jpg

ファンキー末吉さんとセッションまでやってくれましたあせるあせるあせる



日本帰ってきて早々俺は何てツイてるんだぁ長音記号1しょぼんキラキラあせる




ただ…





残念ながら八王子は実家から遠すぎる…





今は仕方なく電車で帰宅中ですわしょぼん





帰国翌日から中身の濃い時間を過ごせてる事に今日も感謝しなければ音符


ありがとう



ジャポム音符