笑顔ありラーメンありそして明日がある | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

笑顔ありラーメンありそして明日がある

今日は朝からツイてる事が多かった(-^□^-)



日本から送ってもらった荷物が実はずっと届いてなくてどうやら関税で止まってしまっていると聞いていたのに



朝家を出る時ポストを見ると・・・




おぉ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





郵便不在通知書が入ってるではないかぁぁぁぁ~!

о(ж>▽<)y ☆





荷物が届かないのずっと気掛かりだったから




朝からいきなりモヤモヤしてた煩わしさが1つ消えましたぁ♪ヘ(゚∀゚*)ノ







早速指定された郵便局へタクシーで向かうと・・・




小松拓也のブログ


やりました♪≧(´▽`)≦





朝の上海タクシー大争奪戦の中乗る事が出来たタクシーは





久々の4ツ星タクシー( ̄▽+ ̄*)





珍しい4ツ星タクシーに乗れたのは非常に





ラッキー!!!






「何だか今日の俺は朝からツイてるぞ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」





思い返せば昨日の夜は



小松拓也のブログ

上海ディベロッパー会にムリヤリ参加させてもらう事ができ




日本を代表する不動産関係の企業の上海トップの方々とお食事させてもらってました!(*^o^*)




「こんな場所に俺が顔を出している事自体本来は考えにくいことだよなぁ・・・」




だってオレそもそも不動産とかまったく無縁だし




皆さんの会話に混ぜて頂いても建設的な話題何1つ提供出来ないですもん!(;´▽`A``





これが日本だったらお呼ばれもされない食事の席に




俺がいる事が出来る事実と上海という街の魅力




昨日も非常にラッキーだったわけだよなぁ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ





小松拓也のブログ

気のせいか今日の上海は朝から清々しい天気だぞ





じゃあ調子に乗って昼飯は久々に・・・



小松拓也のブログ


コイツにしちゃいましたぁ~♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



維心1号店(古北路179号



たぶん新メニューだと思うんだけど



とんこつピリ辛味噌ラーメン(52元)

(うまかったよ~♪( ̄∇ ̄+))












オレ思うんですよねー



人生に必要のない事なんてきっと何1つないんじゃないかって?



今回直前で日本に帰れなくなった事にもきっと何かしらの意味があって・・・



だから今日って一日が素晴らしかったりして・・・



昨日も今日も明日も俺は自分で考えようが考えまいが



オレって人生をひたすら歩いてる





その道の上にどんな種を蒔いたり花を咲かせたりするかって



それ次第で世界は色を変える事もあるんだろうなぁ





今日のオレの色は



部屋に差し込みだしたばかりの朝の陽の光のような



優しい色なんですよ





ヘ(゚∀゚*)ノ




☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720505480.html



☆芸能人の方達との触れ合い

(写真付き)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10730310643.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720501041.html


12月小松拓也&バンド東方為世ライブ情報!!!

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10723953960.html



小松拓也プロジェクト始動中!!!