日本に帰れなくなりヤケ食い | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

日本に帰れなくなりヤケ食い

昨日はもともと日本に帰る予定だった・・・




なのに!o(;△;)o泣




トラブルが起こり結局上海に残らざるを得なくなってしまった!!!

(((( ;°Д°))))





さすがの俺でも超ブルーだったわけだけど



そんな時だからこそ感じるのは俺の周りの人達の俺への優しさ




昨日はマジに色んな人の優しさが身に染みて嬉しかったなぁ♪o(^▽^)o







ちなみにそんなみんなが昨日連れて行ってくれた晩飯のレストランは




欧米人にも大人気のオシャレでおいしい中華




「1221」

住所:延安西路1221号



小松拓也のブログ

こんな先が超~長い四川風急須でお茶を入れてくれるパフォーマンスだけでも最初から期待値大♪o(^▽^)o




小松拓也のブログ

上の急須で入れてくれたお茶だよ




小松拓也のブログ

昨日食べたのは焼きそば



小松拓也のブログ

牛肉と玉ねぎの中華炒め




小松拓也のブログ

そしてそれを日本に帰れなくなってヤケクソになりながら食べるオレ




小松拓也のブログ

揚げパン

(コイツは他で食べるパンと違い中華とのバランスも良いしおいしかったよ~)




小松拓也のブログ


回鍋肉




小松拓也のブログ


リンゴとナシを使ったスープ

(コイツは完全にセレクトミス!(°д°;)甘すぎて日本人で好きだって人は少ないんじゃないかな?)



小松拓也のブログ

う~ん・・・



この味は何と表現すれば良いのやら・・・




とにかく甘い!( ̄Д ̄;;





小松拓也のブログ


巨大中華ミートボール

(こんなミートボールが中華にあるなんて知らなかった!しかもかなりウマいしお勧めの1品だよ。)



小松拓也のブログ

棒棒鶏




小松拓也のブログ

そしてここからはお店のサービス




小松拓也のブログ

ますは米の中にバナナや小豆の入ったフルーツ



小松拓也のブログ

ピーチアイス



小松拓也のブログ

レモンアイス




小松拓也のブログ

ココナッツミルクアイス




お店からのサービスだったこれらのスイーツはどれもおいしくて本当に素敵だったよ(* ̄Oノ ̄*)



小松拓也のブログ

1221


素敵なお店でした!о(ж>▽<)y ☆



トータルでいうと非常に良いお店です






皆さんも落ち込んだ時や友達に励まされたい時は是非利用してね~♪(笑)



(ってか普通に使ってください)







☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720505480.html



☆芸能人の方達との触れ合い

(写真付き)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10730310643.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720501041.html


12月小松拓也&バンド東方為世ライブ情報!!!

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10723953960.html



小松拓也プロジェクト始動中!!!