上海万博日本産業館打ち上げ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

上海万博日本産業館打ち上げ

ついさっきまで日本産業館の打ち上げイベントが行われてました!(^∇^)



長かったのか短かったのかよく分からない万博の半年間



でも日本産業館で働いたスタッフさんや関わってきた全ての人たちにとっては本当に達成感と充実感に満ちた



そんな打ち上げになったんだろうなぁ(‐^▽^‐)




シャオソンのブログ

今日の打ち上げに参加をしてその空気や雰囲気を本当に感じた




シャオソンのブログ

500~700人ぐらいはこの打ち上げ来てたんじゃないかな?




でもみんな凄いイキイキした達成感に満ちた表情してて




本当に素敵な半年をそれぞれが過ごしたんだと感じた♪ヾ(@^▽^@)ノ




シャオソンのブログ

産業館の総合プロデューサーの堺屋太一さんも当然出席されていたし





シャオソンのブログ

日本産業館の館長さんへの表彰なんかも行われ



何か本当にみんながそれぞれ一生懸命頑張って走り続けてきた



そんな半年間だったんだろうなぁ







ちょっと感慨深い気持ちになります(-^□^-)




シャオソンのブログ

今日の会場では産業館に務めた人たちによる色んな演目も行われ




シャオソンのブログ

ねんど大介さんが司会や芸を披露したり




シャオソンのブログ

日本産業館の応援団長である嘉門達夫さんとネタをやったりする時間もあり




シャオソンのブログ

何故か「巴国布衣」という四川料理店のお面ショーのおじさんが現れ




シャオソンのブログ

次々とお面を一瞬で変える芸を披露しながら



今日も最後は素顔を披露してくれました!(‐^▽^‐)




っていうか・・・




何であなたが日本産業館の打ち上げにいるんですか???

(((( ;°Д°))))





っていう細かいツッコミは楽しかったしこの際置いておきましょう♪









いやぁ



本当に終わってしまいました!上海万博






さあ、今日からは新しい毎日の始まりだぁぁぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ