飲み過ぎた!!! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

飲み過ぎた!!!

昨日のライブ打ち上げはあまりに楽しくて興奮して



羽目はずして確実に飲み過ぎました!(><;)



お陰で「ウコンの力」を飲んだのに全然効き目がなくて



今日は胃が朝からかなりもたれています・・・ヽ(;´Д`)ノ




シャオソンのブログ

お昼は胃に優しい食べ物しか無理だと思いKAI XIN GUOのお粥を食べにきました


KAI XIN GUO

住所:昭化路512号(定西路近く)

KAI XIN 粥(ランチ28元)





シャオソンのブログ

体に優しい感じでメッチャうまい!(‐^▽^‐)



胃が癒されます






ちなみに



KAI XIN GUOは今日から



大人気メニューの「岩茶のプリン」(通常28元)




シャオソンのブログ

俺がKAI XIN GUOで最も愛してやまない超超超おいしいこのスイーツが



シャオソンのブログ

今日からフリーペーパーのらくらくプレスの中の折り込みチラシチケットを持参すると



シャオソンのブログ


なんと!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




シャオソンのブログ


82%オフの28元→5元に!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




お一人様一回のみの使用が出来るみたい



先着200食までとか



完全赤字で挑むこの超素敵なクーポン企画



当然俺はすでに使わせてもらいましたぁ~♪(* ̄Oノ ̄*)






こりゃめったにない最高のチャンスです!!!


皆さんどうぞ岩茶のプリンこの機会に堪能しちゃってください






しかももう1つ嬉しい知らせが!ヽ(゚◇゚ )ノ





なんと昨日バンドメンバー打ち上げで用意してくれた



キムチと鶏白湯味の開心鍋




どうやらこれから定番メニューになる可能性ありとか?

о(ж>▽<)y ☆





こりゃますます今後KAI XIN GUOから目が離せません!







いやぁ~



たったの5元で岩茶のプリンが食べれて今日は幸せだなぁ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ






さぁて、今から上海テレビに移動です!



この後も幸せ気分で頑張るぞ!!!ヾ(@^▽^@)ノ