サヨナライツカ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

サヨナライツカ

中山美穂さん、西山秀俊さん主演の韓国映画




サヨナライツカ





見たんだけど




ぶっちゃけかなりいい映画だと思った♪≧(´▽`)≦




「あなたは死ぬ時人を愛した事を思い出しますか?それとも愛された事を思い出しますか?」




ってあのセリフ




俺はどっちだろう・・・?






20代半ばの頃



心の底から好きだなって女性に巡り合って



誰よりも愛したし、きっと誰よりも愛されたんだと思う






別れて大分長い時間が経つのに今でもたまにあの子の事を思い出す事があって



それは未練とかそんなんじゃなくて



たぶん感謝なんだと思う(^O^)



俺をあんなに愛してくれてありがとう!って・・・








人と人の関係って本当に不思議だ



何十億人の中からたまたま出会うってそもそもそれさえ奇跡なのに



例え交わっても



距離や環境や心境の変化



たぶん他にも色んな要素があって



その紐はほどけてしまう事もよくあるんだろう



きっと誰だって手に入れたその居心地のいい紐は離したくないはずのに・・・







俺はいつか死ぬとき



一体誰を想って何を思うんだろう?



愛したこと?愛されたこと?