みんなでカラオケ!イェイイェイ♪(=^・^=) | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

みんなでカラオケ!イェイイェイ♪(=^・^=)

昨日の夜は12時過ぎてからカラオケにゴーしました♪



KAIN XIN GUOの店長TAKAさん、TAKAさんの親友のコウさん、そしてKAI XIN GUOのスタッフのまきちゃん、友達の陽子ちゃんと俺の5人o(〃^▽^〃)o




昨日はカラオケ行く前から大分自分の中で気持ちが高まっててかなりハイテンション




今月末27,28日に2日間上海万博日本産業館でライブやるからそれに向けて練習をしたかったのもあるし




最近歌を歌う時間を増やして声の調子も大分いいから




今からライブが本当に楽しみ♪о(ж>▽<)y ☆


シャオソンのブログ


みんなお酒も入ってないのにかなり



テンション高い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




はっきり言って各自それぞれ動き過ぎのため写真がブレまくりで使えるやつが全然ない(笑)





シャオソンのブログ

TAKAさんとコウさんによるコブクロの「永遠にともに」熱唱の写真



普段からライブやってるだけあって二人とも歌上手いしハモリもバッチリだから最高に素敵なパフォーマンスタイムでした(≧▽≦)





シャオソンのブログ

まきちゃんのパフォーマンス



日本ではミュージカルをやっていた彼女の特技は歌とダンス



昨日のメンバーは半分セミプロみたいなものなんでみんなレベルが高い!!!




シャオソンのブログ



俺の後ろで歌ってるのは陽子ちゃん



彼女もピアノを子供の頃からやってて歌も上手いし音楽畑出身者








いやぁ~




昨日は結局3時半近くまでみんなで歌って




終始ハイテンションヽ(゜▽、゜)ノ




さすがの俺も最後はバテバテでした







お陰で気持ちも大分リフレッシュ出来たし大声を出しての歌の練習も出来た



万博ライブはマジに大きな花火を打ち上げたいなと思ってるし超楽しみ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さあて




今日も楽しい一日にしようっと




皆さんも素敵な一日をね



ヘ(゚∀゚*)ノ