素敵なスイーツ屋 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

素敵なスイーツ屋

今日は急な休みになったとは言え




溜まっている雑務は山ほどあり・・・o(;△;)o




メールのやり取りや関連先との電話の応酬などに追われているだけで




あっという間に時間は過ぎてしまった!!!(_)







そんな中だったけど



ありがたい事に上海に先日より出張されている





「上海の龍」さん


(上海の龍さんブログ:http://ameblo.jp/edp-shanghai/






にお時間を頂き色々とお話を伺ってもらったりアイディアを頂く事が出来ました!(-^^-)












上海の龍さんや色々な方々がアライアンスという形で多方面から俺を応援して下さっていて




具体的に自分がやろうとしているビジネス展開芸能活動など様々な分野でサポートしてもらっています




今日もそんな中




最近めちゃくちゃストレスに感じていた問題やケアしなきゃいけない問題のアドバイスを頂いたり出来るなど





勇気に元気、そして何より希望を頂く事が出来ました!!!

(^ε^)







でも頂いたのはそれだけではありません!






一緒にミーティングにお付き合いいただいた場所は初めて行くけど上海では超有名なカフェでもありケーキ屋でもある




「柴田西点 Chez Shibata

住所:長寧区紫雲西路24号(遵義路交差点近く)






お店の方のお勧めだったこんなケーキや



シャオソンのブログ


俺が選んだこんなケーキ



シャオソンのブログ


シュークリーム



シャオソンのブログ


中がチョコレートになってるケーキ



シャオソンのブログ
そして底がキャラメルたっぷりのプリン




シャオソンのブログ



これらを全部上海の龍さんからご馳走になってしまった!ヾ(^^)





でも・・・



当然これを俺が一人で食べたわけではなく



上海の龍さんとその秘書の3人でシェアしながら食べたのだ♪


(それでも一人1つ以上食べてるから凄いよね!(*^o^*)




Shibataはやっぱりおいしいしどのケーキもレベルが高い!







とにもかくにも



今日は上海の龍さんのお陰でマジにマジに心がすっきり晴れる事になった一日だったわけですо(ж>▽<)y ☆





上海の龍さん




本当にどうもありがとうございました!!!




:*:( ̄∀ ̄):*: