ヤバい!色々考えてたら眠れなくなってきたぁ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ヤバい!色々考えてたら眠れなくなってきたぁ

明日の事考えてると興奮して寝れない!!!(><;)



俺が中国での総代理を務め



仕掛け人になってずっと動いてきたシルバーアクセサリーブランド



「GIGOR」


URL:http://www.gigor.jp/






そのデザイナーのGIGORと




台湾の超人気アーティストF4のメンバー



「吴健豪(ヴァネスウー)」




この2人がコラボしたペアシルバーアクセサリー(もう間もなく日本、台湾、中国大陸で販売開始予定!)





そのサンプル作品がようやく俺の手元に届いたので




その写真を明日の午前中は親友のカメラマン「イッチー」に頼んで撮ってもらう!!!o(^▽^)o









そして午後には上海の人気テレビ番組「東京時尚」に出演する事になってるのだ!(≡^∇^≡)




東京時尚では俺っていう人物像に今回フューチャーしてくれる事になってて



その中でGIGOR×ヴァネスのコラボ作品の事も紹介出来る♪о(ж>▽<)y ☆







小松拓也がタレント業以外でも企業家という一歩を踏み出すきっかけになるこのGIGOR×ヴァネスのコラボ企画






どんな風にアピールしよう?



どんな事話そうか???






・・・色々考えてたら興奮して眠れない!!!(T▽T;)






それでも






とにかく明日が超楽しみです!(*゜▽゜ノノ゛☆







また明日追って色々ブログアップするのでお楽しみに!!!