月刊 中国NEWS | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

月刊 中国NEWS

月刊中国NEWS10月号



に俺の事も写真つきで紹介してくれている記事があります!(‐^▽^‐)




シャオソンのブログ

さすがに雑誌の中の写真や記事はブログで転載出来ないんでもし興味のある方は本屋さんで探してみてください!






俺の事で記事に書いてもらっているのは7月頭に上海万博日本産業館で行われた横浜ウィークの司会の時の様子






この時俺を取材してくれたのが本堂亜紀さんというカメラマン、モデル、講演や執筆活動などかなりマルチに活躍されている女性の方で




中国国際航空のイメージガールとしても活動中の素敵な方だo(^▽^)o








こういった経歴の持ち主だと知る前から何だかオーラというか常人とは違う空気を纏った本堂さんに




いつも受ける取材とは違う雰囲気を感じたわけだけど





何だか一言で言ってしまえば本堂さんは良い意味でインタビュアーな雰囲気ではなかった





それは何でかって言うと




本堂さんが俺が今まで受けてきた数多くの取材の時のどのインタビュアーの方々達とも違った何だかとんでもない存在感の持ち主だったからだろう






非常に品格があって



おしとやかで



美人だし(笑)



姿勢も非常に良くてたたずまいがそこにいるだけで存在感あって美しくて



穏やかだし



話し方も優しさに溢れている



・・・まあ、とにかく



抜群の存在感があった








中国NEWSではそんな方に紹介してもらったわけだ!!!о(ж>▽<)y ☆





非常に光栄なことです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









人と人との出会いや繋がりは



更に人を大きく成長させ



新しい世界に導いてくれる







だから





雑誌に紹介してもらった事以上に今回また一人世の中には非常に素敵な方がいるんだなぁ~と知れた事や




本堂さんに出会えた事に俺は感謝を感じているわけです!(^O^)