中国寧波でバレーボール | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

中国寧波でバレーボール

現在中国の「寧波」って都市でバレーボールの世界大会が行われているようで今日も間もなく試合が始まるみたい




バレーボールは生で試合を見た事は一度もないけど




子供の頃からずっとテレビで見ながら日本を応援してて




今回初めて生で応援に駆け付けようとしていたんだけど




結局スケジュール調整がつかず断念する事に・・・(´_`。)








上海から寧波へはバスか汽車で2~3時間かかるらしく




日帰りで見に行って上海に戻る強行スケジュールに挑もうとしてたけど結局無理でしたo(;△;)o










仕事で日本代表に同行されている大林素子さんから先日ご連絡を頂き



大林さんに会いに行かせてもらうついでに



是非にも日本を応援しに行こうと考えてただけに本当に残念!!!(>_<)









今は上海から日本が素敵な試合を出来るよう応援するのみです








みんなもみんなの気を寧波まで飛ばして日本を応援しましょう!!!о(ж>▽<)y ☆






って・・・





ドラゴンボールのセリフじゃないからね(汗)