今日(すでに昨日)の昼間の小さな感動☆ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

今日(すでに昨日)の昼間の小さな感動☆

まずはこいつを見てください




シャオソンのブログ


ほら!(^O^)


何か入口から少しオシャレな匂いがするでしょ?(笑)




ここは法華镇路525号(香花桥路交差点近く)にあるその名も



「秘密花園」


っていうイタリアン




ちょいネーミングがど真ん中過ぎない???(笑)




って軽く思いつつ





じゃあ秘密を味わっちゃおうかなぁ(´0ノ`*)




って入口に近寄ってみると



シャオソンのブログ

こんな雰囲気に出くわす










ただ残念ながらこの先は店内撮影禁止という事で写真は撮れなかったんで説明だけで補足させてもらうと・・・














この入口を真っすぐ入っていくと写真奥にも薄っすらと見えるレトロなピアノが置いてあり




これだけでも何だかつかみはオッケーな感じ o(^▽^)o





そこを曲がるとバーカウンターにもなっているやや薄暗く照明や明かりの演出に凝ってて若干レトロな感じの内装が広がり 





いやぁ!店に入るなりこれは雰囲気いいわぁ~





なんて思ってると






おっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






何と奥には更にテラスがある(*゜▽゜ノノ゛☆







という事でこの雰囲気だけはどうしてもみんなにお裾分けしたい!!!((>д<))







って事でこっそりカシャッ☆



シャオソンのブログ

あぁ~Σ(・ω・;|||








何故画像横向きなんだぁぁぁぁぁ~・・・(T▽T;)


(横向きの画像縦にする方法あったら誰か教えて~!)










しかもこのテラス縦は長いんだけど横幅が結構狭いからどうしても広角に撮れるカメラじゃないと上手く雰囲気伝えられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










実際はこの写真じゃ全然伝わらないぐらいかなりかなりかなり雰囲気いいです☆










植物があちこちに置いてありインテリアとして優しい癒しの空間を演出し、天井は天窓になっていてその下には薄く白い布がひかれ日差しが強く入り込み過ぎないような設計になっている







テラスと店内ではちょっと違った雰囲気が楽しむ事ができ






これは確かにこんな辺鄙な場所にこんな素敵な場所があるなんて知らなきゃ分からないぞ!




って意味で




秘密の花園って名前もあながち間違ってないかも???





なんて気分にさせられる(≧▽≦)














雰囲気がいいのはもう十分伝わったから肝心の料理はと言うと・・・




シャオソンのブログ


まずピザからいただこう (´∀`)


















さてお味はどうかな???




シャオソンのブログ


あ~~~ん





















シャオソンのブログ


ぐわぁー!(((( ;°Д°))))  落っこちてきてなかなか食べれんじゃないかぁぁぁ!!!













なんてお約束もあり(照)











他にも


シャオソンのブログ




シャオソンのブログ


こんな物食べました








正直どれもかなりおいしかった( ̄▽+ ̄*)










ビックリしたのはこんな場所今まで自分が知らなかったこと









やっぱ時には違う行動してみるもんだなぁ~って心底思った(汗)








じゃなきゃこんな出会いがないもんね!









写真では絶対に伝わりきってないと思うけどここの店マジにお勧めです!








機会あったら是非試してみてください(^ε^)♪