市長とご挨拶 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

市長とご挨拶

今日は上海万博日本産業館の横浜ウィーク4日目



万博では今日もいつものように横浜をアピールするイベントが行われているのだo(〃^▽^〃)o






でも俺は今日





同時に横浜市が上海市内のあるホテルで開催するレセプションに出席する為万博会場には顔を出さず、もう1つのホテルで行われる会場に来ているのだ









横浜市は観光誘致にも今回力を入れていて



ついさっきまでは同会場で横浜市による地元メディアや企業向け観光セミナーが行われて






俺も横浜出身のゲストとして横浜の魅力を語らせてもらってきたばっかです(^O^)






ちなみにこの後はもう間もなくレセプションが始まるんですがゆずが登場して曲を披露してくれるほか、




俺もゆずと少しだけトークをさせてもらう時間もあります








横浜市長の林市長もいらっしゃってて、ついさっき挨拶をさせて頂きました











とにかく今日の上海は横浜パワー炸裂しているわけです!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






レセプション終わったらまたアップしたいけど今日は本当にバタバタしてるから遅くなっちゃうかもなぁ・・・





(あっ、写真がたぶんサーバー混み合ってて上海からだと今はアップ出来そうもないからまとめて後でアップします (>_<))